(2015.03.10 改訂)
  • icon

    ”書記です…いえ、会計でしたが現部長です!”てらむー

    生物資源学部 共生環境学科 4年 / 箏

    「音楽を辞めたくてもまた音楽を始めてしまいます。」

    ・3年のリーダー的存在、頼もしい。
    ・つっこみとみせかけ…。
    ・最後の砦。

  • icon

    ”字が汚い元書記にして…現在は…” ごとぅー

    生物資源学部 共生環境学科 4年/ 箏

    「集中力がないので隙あらばどうでもいい事考えてます!」

    ・電波を操るらしいともっぱらのウワサ。八割方地球とセット。
    ・部内で一番謎。常に異世界と交信してそう。
    ・電波送受信系宇宙人。

  • icon

    ”邦楽部員A” 地球

    人文学部 文化学科 4年 / 尺八

    「部活中に死体ごっこしてます。皆のスルースキル向上に一役かってます。」

    ・尺八隊のしっかり者。先輩よりしっかりしてる
    ・丸くない地球。温暖化には程遠いクールさ。
    ・不動。

  • icon

    ”邦楽部員B” くま

    工学部 情報工学科 4年 / 尺八

    「第七回脳内(^q^)グランプリフランスカップシード権獲得初戦敗退の実力みせてやるぜ!」

    ・たぶんこの部活のマスコット的存在。とりあえず落ち着こうか。
    ・よく笑う…やっぱりよく笑う。
    ・特技:笑うこと 弱点:笑うこと

  • icon

    ”ラ○ュタ教 教祖” はしはし

    人文部 法律経済学科 3年 / 尺八

    「ラ○ュタ教とは、父さんが残した熱い思いと母さんがくれたあのまなざしを布教する宗教なのだ!」

    ・自転車乗るのが下手
    ・不思議な宗教を広めないで
    ・尺には珍しくジーパンをはかない…

  • icon

    ”海津広報系” のんちゃん

    人文部 文化学科 3年 / 尺八

    「気分の上がり下がりが激しいです。変な宗教の勧誘には気を付けたいです!!ゲーム大好きです。延期は敵だ!!」

    ・眼鏡が似合ってますよ!!
    ・足が(特に太もも)sexy.ニーハイ最高!!
    ・シャイニングスマイル!!笑顔が美しいぜ!!

  • icon

    ”平凡な一般人” ぴか

    医部 医学科 3年 / 三絃

    「好きな臓器は(食べる意味で)肝臓です」

    ・>改札口ではきちんと定期券を入れましょう
    ・いじられキャラが定着してるよね
    ・たまにはハーゲンダッツ食べて。

  • icon

    ”公安の人” たつみん

    医部 医学科 3年 / 三絃

    「教団取り締まってます。裏ではつながっています。」

    ・キリッとしています(`・ω・´)
    ・ピーターパンになりたいそうです。
    ・負けず嫌い

  • icon

    ”ハンター”みっちゃん

    教育学部 美術教育コース 2年 / 箏

    「絵を描くのが好きです。腹筋描くの楽しすぎますね。腹筋!!ふっきん大好き!へそ大好き!ごめんなさい。」

    ・いきすぎたトントコ推し
    ・京都から来た想像主
    ・エガ担(絵描き担当)

  • icon

    ”捜査官”もあ

    生物資源学部 共生環境学科 2年 / 箏

    「たまごが好きです。外ではすぐにたまご料理を注文します。でも、スーパーではよく買い忘れます」

    ・いきすぎた刑事推し
    ・和歌山から来たさそり座の女
    ・白担(色白担当)

  • icon

    ”ニート”しき

    人文学部 文化学科 2年 / 三絃

    「寺へ連れてけ神社へ連れてけ城へ連れてけ」

    ・いきすぎた乱歩推し
    ・白塚から来たペンとぅるとぅる
    ・生担(生足担当)

  • icon

    ”Ms.ハリウッド”とろ

    人文学部 法律経済学科 2年 / 尺八

    「趣味:レッドカーペットを歩くこと」

    ・いきすぎたハンクス推し
    ・愛知から来た国際派
    ・シャン担(朝シャワー担当